日本UBF案内 祈りの課題 日ごとの糧 メッセージ・説教一覧 問題集一覧 m

ユーザメニュー
日毎の糧
ログイン
ログイン
パスワード

  新規登録 |  
BiblePro > ルカの福音書 > 16Luke38.失われた人を捜して救うために

16Luke38.失われた人を捜して救うために

投稿者: Jubf 掲載日: 2017/2/22 (256 回閲覧)
2017年ルカの福音書第38講

失われた人を捜して救うために来られたイエス様

御言葉:ルカの福音書19:1-10
要 節:ルカの福音書19:10
「人の子は、失われた人を捜して救うために来たのです。」

1.イエス様は、どこをお通りになりましたか(1)。そこにはどんな人がいましたか(2)。ザアカイは、イエス様を見るためにどんな行動をしましたか(3-4)。
2.イエス様はいちじく桑の木に登ったザアカイを見上げて、彼に何と言われましたか(5)。ザアカイの名前をお呼びになり、彼の家に泊まることにしたイエス様はどんな方でしょうか。
3.ザアカイは、イエス様をどのように迎えましたか(6)。 しかし、これを見た人々は、なぜつぶやきましたか(7)。ザアカイは、どんな決心をしましたか(8)。
4. イエス様は、彼にどのような恵みを施してくださいましたか(9)。イエス様がこの世に来られた目的は何でしょうか(10)。「失われた人」とは、どんな人でしょうか。

ページ移動
良く読まれた記事 16Luke39.これで商売をしなさい 16Luke37.神にはできる 次の記事
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
個人情報保護について HPのリンクについて データの引用(著作権) 聖書のデータについて お問い合わせ
Copyright ⓒ 1997- Japan UBF. All rights reserved.
日本UBF 公式サイト    HP管理者への問い合わせ