日本UBF案内 祈りの課題 日ごとの糧 メッセージ・説教一覧 問題集一覧 m

ユーザメニュー
日毎の糧
ログイン
ログイン
パスワード

  新規登録 |  
BiblePro > ローマ人への手紙 > 13Roman19.福音の同労者たち

13Roman19.福音の同労者たち

投稿者: Jubf 掲載日: 2013/6/15 (769 回閲覧)
2013年ローマ人への手紙第19講

福音の同労者たち

御言葉:ローマ人への手紙16:1−27
要 節:ローマ人への手紙16:3,4

1.1,2節を読んでみましょう。パウロはフィベを推薦しながら、何を頼んでいますか。パウロがフィベを推薦する理由は何でしょうか。
2.3−5a節を読んでみましょう。プリスカとアクラは、パウロにとって、どんな同労者でしたか。彼らの家はどのように用いられたのでしょうか。
3.5b−16節を読んでみましょう。パウロはどんな人々にあいさつをしていますか。ローマの聖徒たちに向けられた、使徒パウロの人格的な愛について、話してみましょう。
4.17−20節を読んでみましょう。ローマ教会には、どんな問題を引き起こす人々がいましたか。そのような彼らに対して、どのような姿勢を持つべきでしょうか。パウロは何を確信しているのでしょうか。
5.21−27節を読んでみましょう。誰がパウロと一緒にいて、あいさつしていますか。どのようにして福音が現わされたのでしょうか。その目的は何でしょうか。

ページ移動
13Roman18.祭司の務め 次の記事
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
個人情報保護について HPのリンクについて データの引用(著作権) 聖書のデータについて お問い合わせ
Copyright ⓒ 1997- Japan UBF. All rights reserved.
日本UBF 公式サイト    HP管理者への問い合わせ