日本UBF案内 祈りの課題 日ごとの糧 メッセージ・説教一覧 問題集一覧 m

ユーザメニュー
日毎の糧
ログイン
ログイン
パスワード

  新規登録 |  
BiblePro > テトスへの手紙 > 07Titos3.人々に有益なこと

07Titos3.人々に有益なこと

投稿者: Calebkim 掲載日: 2007/3/1 (1869 回閲覧)
2007年テトスへの手紙 第3講

人々に有益な良いこと

御言葉:テトスへの手紙3:1?15
要 節:テトスへの手紙3:8

1.1,2節を読んでみましょう。使徒パウロは、テトスに、教会の人々にどんな注意を与えるように、言いましたか。また、全ての人に対してどんな態度を示すように教えていますか。これらのことは何によって可能になるのでしょうか。

2.3?5節を読んでみましょう。私たちは以前どんな人々でしたか。しかし神様は何によって私たちを救ってくださいましたか。ここで、救いの御業の主体について、考えてみましょう。

3.6?8節を読んでみましょう。神様は私たちに何を豊かに注いでくださいましたか。それは何のためなのでしょうか。このように信頼できる御言葉が人々にもたらす有益なことについて、話してみましょう。

4.9?15節を読んでみましょう。しかし無益でむだなものは何でしょうか。また、どんな人が罪を犯すのですか。使徒パウロの最後のあいさつの内容は何ですか。

ページ移動
07Titos2.良いわざの模範となりなさい 次の記事
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
個人情報保護について HPのリンクについて データの引用(著作権) 聖書のデータについて お問い合わせ
Copyright ⓒ 1997- Japan UBF. All rights reserved.
日本UBF 公式サイト    HP管理者への問い合わせ