日本UBF案内 祈りの課題 日ごとの糧 メッセージ・説教一覧 問題集一覧 m

ユーザメニュー
日毎の糧
ログイン
ログイン
パスワード

  新規登録 |  
BiblePro > ローマ人への手紙 > 08Roman01.御名のために

08Roman01.御名のために

投稿者: Calebkim 掲載日: 2008/8/30 (1856 回閲覧)
2008年ローマ人への手紙第1講

御名のために

御言葉:ローマ1:1?7
要 節:ローマ1:5

1.1節を読んでみましょう。パウロは彼自身をどのように紹介していますか。「神の福音のために選び分けられ、使徒として召される」恵みについて、話してみましょう。
2.2?4節を読んでみましょう。福音はだれに関することですか。御子が持つ二つの性質について、話してみましょう。
3.5節を読んでみましょう。イエス・キリストによって、私たちは何を受けるようになりましたか。そして、その目的は何でしょうか。御名のために生きる人生のすばらしさについて、話してみましょう。
4.6,7節を読んでみましょう。パウロはローマの使徒たちを指して何と呼んでいますか。彼らに対するパウロのあいさつはどのように終わっていますか。

ページ移動
良く読まれた記事 08Roman02.救いを得させる神の力 00-17 互いのあいさつをかわしなさい 次の記事
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
個人情報保護について HPのリンクについて データの引用(著作権) 聖書のデータについて お問い合わせ
Copyright ⓒ 1997- Japan UBF. All rights reserved.
日本UBF 公式サイト    HP管理者への問い合わせ