日本UBF案内 祈りの課題 日ごとの糧 メッセージ・説教一覧 問題集一覧 m

ユーザメニュー
日毎の糧
ログイン
ログイン
パスワード

  新規登録 |  
BiblePro > ローマ人への手紙 > 08Roman02.救いを得させる神の力

08Roman02.救いを得させる神の力

投稿者: Calebkim 掲載日: 2008/9/6 (2044 回閲覧)
2008年ローマ人への手紙第2講

救いを得させる神の力

御言葉:ローマ1:8?17
要 節:ローマ1:16

1.8節を読んでみましょう。パウロは、まず第一に、だれに感謝していますか。使徒パウロは何に対して感謝しているのでしょうか。ローマの聖徒たちのために、神様に感謝をささげるパウロから何を学ぶことができるのでしょうか。
2.9?12節を読んでみましょう。パウロは、いつも祈りのたびごとに、何を願っていますか。彼がローマの聖徒たちに会いたいと、切に望む目的は何でしょうか。
3.13?15節を読んでみましょう。パウロはローマの聖徒たちに何を知っておいて欲しいと言いましたか。また彼はあらゆる国の人々に、どんな思いと姿勢で接していますか。パウロがローマの聖徒たちに伝えたかったことは、何でしょうか。
4.16,17節を読んでみましょう。パウロは、福音に対して、どのように思っていますか。彼が福音を恥とは思わない理由は何でしょうか。福音のうちには何が啓示されていますか。それは私たちに何を教えてくれますか。

ページ移動
良く読まれた記事 08Roman03.神様を神としてあがめ、感謝せよ 08Roman01.御名のために 次の記事
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
個人情報保護について HPのリンクについて データの引用(著作権) 聖書のデータについて お問い合わせ
Copyright ⓒ 1997- Japan UBF. All rights reserved.
日本UBF 公式サイト    HP管理者への問い合わせ