日本UBF案内 祈りの課題 日ごとの糧 メッセージ・説教一覧 問題集一覧 m

ユーザメニュー
日毎の糧
ログイン
ログイン
パスワード

  新規登録 |  
BiblePro > ローマ人への手紙 > 08Roman20.聖なる口づけをもって互いのあいさつをかわしなさい

08Roman20.聖なる口づけをもって互いのあいさつをかわしなさい

投稿者: Calebkim 掲載日: 2009/3/7 (1987 回閲覧)
2008年ローマ人への手紙第20講

聖なる口づけをもって
互いのあいさつをかわしなさい

御言葉:ローマ16:1?27
要 節:ローマ16:16

1.1,2節を読んでみましょう。パウロは誰を聖徒たちに推薦していますか。フィベ姉妹はどんな人ですか。
2.3?16節を読んでみましょう。パウロはどんな人たちにあいさつしていますか。彼らの特徴と、パウロとの関係について、話してみましょう。
3.17?20節を読んでみましょう。パウロはどんな人たちを警戒するように言っていますか。分裂とつまずきを引き起こす人たちの特徴は何でしょうか。このような人たちにだまされないためにはどのようにしたらいいのでしょうか。
4.21?27節を読んでみましょう。パウロはローマの聖徒たちにどんな人たちのあいさつを伝えていますか。最後にパウロはどんな祈りをささげていますか。

ページ移動
良く読まれた記事 13Roman01.義人は信仰によって生きる 08Roman19.キリスト・イエスの仕え人 次の記事
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
個人情報保護について HPのリンクについて データの引用(著作権) 聖書のデータについて お問い合わせ
Copyright ⓒ 1997- Japan UBF. All rights reserved.
日本UBF 公式サイト    HP管理者への問い合わせ