日本UBF案内 祈りの課題 日ごとの糧 メッセージ・説教一覧 問題集一覧 m

ユーザメニュー
日毎の糧
ログイン
ログイン
パスワード

  新規登録 |  
BiblePro > ルカの福音書 > 04-26 救われた人の生き方

04-26 救われた人の生き方

投稿者: Jubfadmin 掲載日: 2004/12/24 (2441 回閲覧)
2003年ルカの福音書第26講

救われた人の生き方

御言葉:ルカの福音書8:26?39
要 節:ルカの福音書8:39

1.26-29節を読んでみましょう。イエス様と弟子たちはどこに着きましたか。そこでどんな人がイエス様に出会いましたか。その人はどんな生活をしていましたか。その原因は何でしょうか(ヤコブ3:14-16)。
2.30-34節を読んでみましょう。イエス様は彼に何を尋ねられましたか。彼は何と答えましたか。彼にはいっていた悪霊はどれくらいいましたか。悪霊はイエス様に何をお願いしましたか。イエス様がお許しになると、悪霊は何をしましたか。ここに現われたイエス様の力について話してみましょう。
3.35-37節を読んでみましょう。「悪霊につかれていた男」はどのように変わっていましたか。ゲラサ地方の民衆は、なぜイエス様に自分たちのところから離れていただきたいと願ったのでしょうか。
4.38,39節を読んでみましょう。悪霊を追い出された人は、イエス様に何をお願いしましたか。ところがイエス様は彼に何と言われましたか。ここでイエス様によって救われた人はどのように生きれば良いのか、その生き方について話してみましょう。

ページ移動
良く読まれた記事 04-27 イエス様が求められる信仰 04-24 実を結ぶ秘訣 次の記事
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
個人情報保護について HPのリンクについて データの引用(著作権) 聖書のデータについて お問い合わせ
Copyright ⓒ 1997- Japan UBF. All rights reserved.
日本UBF 公式サイト    HP管理者への問い合わせ