日本UBF案内 祈りの課題 日ごとの糧 メッセージ・説教一覧 問題集一覧 m

ユーザメニュー
日毎の糧
ログイン
ログイン
パスワード

  新規登録 |  
BiblePro > ルカの福音書 > 04-11 ほかの町々にも神の福音を宣べ伝えられるイエス様

04-11 ほかの町々にも神の福音を宣べ伝えられるイエス様

投稿者: Jubfadmin 掲載日: 2004/12/24 (2013 回閲覧)
2003年ルカの福音書第11講

ほかの町々にも神の福音を宣べ伝えられるイエス様

御言葉:ルカの福音書4:31?44
要 節:ルカの福音書4:43

1.31,32節を読んでみましょう。ガリラヤの町カペナウムに下られたイエス様は、安息日ごとに何をされましたか。なぜ人々はイエス様の教えに驚いたのでしょうか。
2.33-37節を読んでみましょう。汚れた悪霊につかれた人は、イエス様に何と言ってわめきましたか。悪霊のわめき声の中に現れるイエス様はどんな方なのでしょうか。イエス様はその悪霊に何と言ってお叱りになりましたか。その結果どうなりましたか。
3.38-41節を読んでみましょう。イエス様はシモンのしゅうとめやいろいろな病気で弱っている人々をどのようにして癒してくださいましたか。このイエス様から私たちは何を学ぶことができるのでしょうか。
4.42-44節を読んでみましょう。朝になって、イエス様は何をされましたか。群衆はイエス様に何をお願いしたのですか。ところがイエス様は何と言われましたか。どうしても神の国の福音を宣べ伝えようとされるイエス様から何を学ぶことができるのですか。

ページ移動
良く読まれた記事 04-12 大漁の人生 04-10 主の恵みの年を告げ知らせるために遣わされたイエス様 次の記事
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
個人情報保護について HPのリンクについて データの引用(著作権) 聖書のデータについて お問い合わせ
Copyright ⓒ 1997- Japan UBF. All rights reserved.
日本UBF 公式サイト    HP管理者への問い合わせ