日本UBF案内 祈りの課題 日ごとの糧 メッセージ・説教一覧 問題集一覧 m

ユーザメニュー
日毎の糧
ログイン
ログイン
パスワード

  新規登録 |  
BiblePro > ヨハネの黙示録 > 06REV1.イエス・キリストの黙示

06REV1.イエス・キリストの黙示

投稿者: Calebkim 掲載日: 2006/1/14 (2230 回閲覧)
修正版です。

2006年ヨハネの黙示録(628)

イエス・キリストの黙示

御言葉:ヨハネの黙示録1:1?8
要 節:ヨハネの黙示録1:1

1.1,2節を読んでみましょう。「黙示」という言葉の意味は何ですか。またその内容は何ですか。神様はこの黙示を誰にお与えになりましたか。またキリストは誰にこれをお告げになりましたか。
2.3,4節を読んでみましょう。この預言のことばに対して、どんな姿勢を持つ者が幸いなのですか。この手紙は誰に宛てたものであり、誰に対して語られたものですか(参照1:11,2:7)。
3.4b?6節を読んでみましょう。ヨハネは神様と御霊、そしてイエス様をどんな方として証ししていますか。その方から私たちに与えられているものは何ですか。そしてイエス・キリストは私たちをどんなものにしてくださいますか。
4.7,8節を読んでみましょう。イエス様は再びどのような御姿で来られますか。なぜ地上の諸族はみな、彼のゆえに嘆くようになるのですか。神様はご自分について何と言われましたか。

ページ移動
良く読まれた記事 06REV2.ヨハネに現れたイエス様 ヨハネの黙示録について 次の記事
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
個人情報保護について HPのリンクについて データの引用(著作権) 聖書のデータについて お問い合わせ
Copyright ⓒ 1997- Japan UBF. All rights reserved.
日本UBF 公式サイト    HP管理者への問い合わせ