日本UBF案内 祈りの課題 日ごとの糧 メッセージ・説教一覧 問題集一覧 m

ユーザメニュー
日毎の糧
ログイン
ログイン
パスワード

  新規登録 |  
BiblePro > コロサイ人への手紙 > 06Colosai1.神のみこころに関する真の知識

06Colosai1.神のみこころに関する真の知識

投稿者: Calebkim 掲載日: 2006/8/26 (2165 回閲覧)
2006年コロサイ人への手紙第1講

神のみこころに関する真の知識

御言葉:コロサイ1:1?14
要 節:コロサイ1:9b

1.1?5a節を読んでみましょう。誰が誰に送った手紙ですか。コロサイの聖徒たちに対する、使徒パウロの感謝題目は何ですか。私たちは、コロサイの聖徒たちの信仰生活を通して、何を学ぶことができるのでしょうか。
2.5b?8節を読んでみましょう。コロサイの聖徒たちはどこでこの「望みのこと」を聞いたのですか。福音は、どのようにして世界中で実を結び広がり続けているのでしょうか。世界に広がるほどの力のある福音に対する確信と、福音を正しく理解することの大切さについて、話してみましょう。
3.9?12節を読んでみましょう。パウロはコロサイの聖徒たちのために何を祈り求めていますか。「真の知識」とはどのようにして満たされるのですか(参照.ヨハネ14:26)。
4.13,14節を読んでみましょう。神様は、私たちをどんな状態から救い出して、御子の支配の中に移してくださったのでしょうか。私たちに与えられた罪の赦しの恵みについて話してみましょう。

ページ移動
良く読まれた記事 06Colosai2.教会のかしらであるイエス・キリスト
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
個人情報保護について HPのリンクについて データの引用(著作権) 聖書のデータについて お問い合わせ
Copyright ⓒ 1997- Japan UBF. All rights reserved.
日本UBF 公式サイト    HP管理者への問い合わせ