日本UBF案内 祈りの課題 日ごとの糧 メッセージ・説教一覧 問題集一覧 m

ユーザメニュー
日毎の糧
ログイン
ログイン
パスワード

  新規登録 |  
BiblePro > 特別講義 > 19Thanksgiven.主は私の羊飼い

19Thanksgiven.主は私の羊飼い

投稿者: Jubf 掲載日: 2019/11/4 (12 回閲覧)
2019年収穫感謝祭

主は私の羊飼い

御言葉:詩編23:1-6
要 節:詩篇23:1「【主】は私の羊飼い。私は、乏しいことがありません。」

1.ダビデは神様と自分の関係を何にたとえていますか(1)。私たちが乏しいことがない人生を生きる秘訣は何でしょうか。
2.主は私たちをどこに伏させ、どこに伴われますか(2)。主は私たちのたましいを生き返らせ、どこに導かれますか(3)。
3.たとい、死の陰の谷を歩くことがあっても、「私」がわざわいを恐れない理由は何でしょうか(4)。主は私たちにどんな勝利を与えてくださいますか(5)。
4.ダビデはどんな信仰を持ち、どんな決断をしましたか(6)。

ページ移動
19dis2.いつも祈るべきであり 次の記事
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
個人情報保護について HPのリンクについて データの引用(著作権) 聖書のデータについて お問い合わせ
Copyright ⓒ 1997- Japan UBF. All rights reserved.
日本UBF 公式サイト    HP管理者への問い合わせ