日本UBF案内 祈りの課題 日ごとの糧 メッセージ・説教一覧 問題集一覧 m

ユーザメニュー
日毎の糧
ログイン
ログイン
パスワード

  新規登録 |  
BiblePro > コリント人への手紙第1・2 > 18Corinthian2-2.かぐわしいキリストのかおり

18Corinthian2-2.かぐわしいキリストのかおり

投稿者: Jubf 掲載日: 2018/10/6 (28 回閲覧)
2018年コリント人への手紙第二第2講

かぐわしいキリストのかおり

御言葉:/ Ⅱコリント2:1-17
要 節:/ Ⅱコリント2:15 

1. パウロは何を決心しましたか(1)。パウロは悲しませるような手紙を書いた理由は何ですか(2-4)。


2. コリント教会の中で悲しみのもとになった人は、だれを悲しませたのですか(5)。罪を犯した人を処罰した後、どのようにするように勧めていますか(6-8)。パウロが書いた手紙の目的は何ですか(9)。なぜ、パウロはキリストの御前で人を赦しましたか(10、11)。


3. パウロがトロアスに行ったとき、彼の心の状態はどうでしたか(12、13)。しかし、なぜ神様に感謝していますか(14)。

4. 私たちは神様の前にどんなものですか(15)。なぜ、キリストのかおりは、ある人たちにとっては死に至らせるかおりであり、ある人たちにとっては、いのちに至らせるかおりになるのでしょうか(16)。パウロはどのように神様のことばを語っていますか(17)。

ページ移動
良く読まれた記事 18Corinthian2-3.新しい契約に仕える者 18Corinthian2-1.慈愛の父、すべての慰めの神様 次の記事
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
個人情報保護について HPのリンクについて データの引用(著作権) 聖書のデータについて お問い合わせ
Copyright ⓒ 1997- Japan UBF. All rights reserved.
日本UBF 公式サイト    HP管理者への問い合わせ